So-net無料ブログ作成
検索選択
2010年写真 ブログトップ
前の10件 | -

2007秋アルバム  1・21 [2010年写真]

☆ すこしガスっています。みんな「箱根に行きたい」というので、ガイドをつとめたものてす。ぶらシオミの芽ですね。DSC01940.JPG
nice!(0)  コメント(1) 

復活しました。 [2010年写真]

娘代筆
IMG_ku2dwx.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

swブラしお  9・16 [2010年写真]

☆コース決まりました。右端の品川高輪口から左端の大井町まで。赤点がコースです。右が北です。宴会場は4候補、姫たちの努力で見つけています。すぐに下調べの名目でやりに行くのですから、すごい活動力、飲酒衝動。21,22がどちらも雨無なら、ある人の希望で22日火曜にします。DSC01307.JPG
nice!(1)  コメント(1) 

夜の新宿裏通り  8・11 [2010年写真]

☆三丁目。ひさしぶりにこの通りに入り込み、びっくり。土曜とはいえ、こんなににぎやかになったか。正面はマルイ・アネックス。DSC01205.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

ラスト・ムーンロード  8・1 [2010年写真]

☆ムーンロードを邦訳すると、ちょっと、ちがったものになります。☆みなさん、暑さを忘れて、超元気DSC01148.JPG


nice!(1)  コメント(3) 

大田黒の花  4・25 [2010年写真]

☆太ってないほうの大なのですね。大田黒公園。訂正しておきます。これからは、ちゃんと調べて書くようにします。それぐらいのことが、アラエイになっても、できないんですかね。DSC00772.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

マトリクス  2・26 [2010年写真]

☆二・二六ですか。ライムスライムが決起しました。皮膚の色で差別しないで。新宿駅地下道で。DSC00357.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

秋の酒  10・3 [2010年写真]

立ち飲みで、ジジ独り、すわり飲み。新橋で、昨夕。DSC09951.JPG
nice!(0)  コメント(1) 

いいじゃないの  8・10 [2010年写真]

なかなか派手ですね。そう感じてしまうのは、、いつのまにか、すごく規制されていることですネ。わたしの意識や感性が。修道院日本市民社会で、優等生的作家にですか。DSC00002.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

フォー  6・29 [2010年写真]

麺をアップで。すこし平たいです。米粉ラーメン。腰はそんなに強くない。DSC00041.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 2010年写真 ブログトップ