So-net無料ブログ作成
検索選択

オールドパーの秘密 6・15 [2017年写真]

DSC02095.JPG☆5分ほど熱中していました。それほど大変なのです。ずっと見ていて、30年もむかし、どこかで見たのを思い出し、バーテンダーもまた、その時代にもどっていたよう。無事、斜め立ちし、みんな拍手。「家ではなにを飲みますか」と質問すると、「ウイスキーをロックで」と、ジジと同じ。「どのくらいですか」「一本を3日ぐらい」と、なかなかでした。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学問

バーテンダー 6・15 [2017年写真]

DSC02094.JPG☆「行きましょう、名バーテンダーがいます」と、つれはジジをラウンジへ急がせます。なかなかの作戦です。わたしはウイスキーのロック、つれはなにか。話していると、ほんとに洋酒のお好きな人。昭和の酒の歴史まで、話ははずみます。相手がうまいのでしょうね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学問