So-net無料ブログ作成
検索選択

駅床 7・18 [2017年写真]

DSC02462.JPG地下鉄駅のホームの柱の形までおぼえている相手ですが、これはむつかしいか。ヒントは失礼か。山の手線です。新宿、池袋、上野、東京、品川、渋谷ではありません。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 5

蜘蛛

決定的な物はないのですが、巣鴨にします。
ヒントの駅以外の駅でも、利用者が多いですね。
写真の気軽な皆さんの雰囲気で。

by 蜘蛛 (2017-07-18 09:02) 

世話係

文字、記号のヒントがなくても、わかるんですね。
休日なので、ラフな感じです。
by 世話係 (2017-07-18 09:24) 

蜘蛛

はい、ラフな感じと、今の季節ではない。
ブラ塩の板橋宿は集合場所が板橋本町駅と決まった時に、
先生は、巣鴨駅で都営地下鉄三田線に乗換えて板橋本町だなと思いました。これだなと。

by 蜘蛛 (2017-07-18 09:51) 

蜘蛛

もうひとつ、スミマセン。

先生、熊本から鹿児島の鉄道の旅、毎日楽しんでいます。
写真と紀行文、もっともっと、たくさん載せください。

5月にNHKBS『ニッポン各駅車窓旅で』で、小倉駅から鹿児島中央駅の車窓も観ていて、素晴らしいの一言でした。
そして、先生のように私も九州に行き、車窓の人になりたいです。
この思いが薄れぬように、発売初日に青春18きっぷを購入したので、
取り合えず、日帰り車窓の旅を5回決行する覚悟です。
by 蜘蛛 (2017-07-18 11:44) 

世話係

すごい目配りですね。
さきを、読んでますね、
読まれています。
by 世話係 (2017-07-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。